うなぎさんのブログ

書評を中心にブログを運営しています

「自己紹介」

今週のお題「自己紹介」について所見を述べたいと思います。

 

f:id:YOUHEIkun:20180406151612p:plain

 

初めまして、うなぎさんです。

 

書評を中心にブログを書いています。書評ってなんなのかって、本を読んで思ったことや読んでくれる人が増えたらいいなーって思って書いてます。

 

なんで書評書いているのかというと、意外と読書好き。本を読むことで見解が広がるというか自分の視点や視野を磨ける。それが面白いなーと思って現在に至る感じです。

 

せっかくなので2、3個テーマを組んで自己紹介したいと思います。

 

ブログについて

私はブログ本の書評を何個か書いていますが、これ活かせたらいいなーと思ったことを中心に書いています。

 

ブログの基本フレームみたいのなものはこんな感じです。

f:id:YOUHEIkun:20180306091223j:plain

生活は現在のところカテゴリー化できていないのでカテゴリー化を実現したいと考えています。また、書評の細分化も考えてはいますがこれも実現できていないので実現したいです。

f:id:YOUHEIkun:20180321115702p:plain

実現してないことだらけじゃないか

 人物像

基本適当に日々を送っています。ブログから「こんな人なんだろーな」でほぼほぼ当たっていると思います。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。